富士そばいと『あなたのお蕎麦に』

富士そばでアルバイトをさせていただいています。お蕎麦を気軽な気持ちで眺めていただけたら幸いです。

4.富士そば品川店『ミニしゃけマヨ丼セット』

今日は富士そば品川店にお邪魔しました。

ここで初めて見たメニュー『ミニしゃけマヨ丼セット 冷たい蕎麦 大盛り』¥510 を注文しました。

僕には少し濃いめの味付けだったかなあ。

満腹。幸せ。


品川店は外にも席があり、店内中央には立ち席がありと

新鮮な気持ちでお蕎麦を食べることができました。


食券機で券を買うと厨房内で何が押されたか

アナウンスされる機能が確認できました。

このような工夫でお客様への素早い提供を

可能にしているんだなと感服しました。


あと今日初出勤の方が自己紹介をしていたのが

ちらっと聞こえました。朝からホッコリな気持ちになれました。


f:id:anatanoosobani:20170423205949j:plain

f:id:anatanoosobani:20170423210313j:plain